人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シカゴGSBでのMBAについて、徒然なるままに書いてみようと思います


by ikuramba

怒濤です

GSBから合格発表をもらって早1週間、生活のペースががらっと
変わって、かなりうれしい。でも、まだまだいろいろやりたい
ことや合いたい人がたくさんあり、スケジュールのやりくりが
それなりに大変である。GSBに受かるまではひっそりと潜伏して
いたので、これからはお天道様の下、いろいろやるのみである。

ソーシャル系に顔を出しているためか、出発の準備が全く進んで
いない。ビザ/I-20の準備も全くやっていないし、そろそろこちらに
フォーカスしなければ・・・
その一方で、新生活の準備だけは着々と進んでいる。
住居への申し込み、そして車の購入!東京では車を持っていなかった
ので、できればよい車に乗りたかったのだが、moving saleで
レクサスRX300(日本でいうハリヤー)を発見。しかも持ち主は
GSBの受験開始時からお世話になっている在校生(もうすぐご卒業)
の方である。良い車であったことはもちろん、彼から車を引き継ぐ
ことが出来るのも、非常にうれしいことである。

そして今日は某コンサルのレセプション。とりあえず、遊びに
行ってきます。
by ikuramba | 2005-05-27 11:46 | Life